注文・支払い・配送について

■商品の注文についての質問

Q1.商品の注文方法はどうなってますか?

当社直営のネットショップでは、クレジットカード決済、代金引換、銀行振込のみ対応しております。

Q2.注文の際に商品以外にかかる金額はどんなものがありますか?

送料と手数料がございます。
送料、手数料については、当社直営のネットショップの送料・手数料ページをご覧ください。

Q3.電話注文やお店で買ったりできますか?

お店では買う事は出来ません。オンラインの特性を生かし革製品は出来たての商品をお送りすることを心掛けております。
それにより高品質、低価格の商品を提供することができます。
電話注文について原則、承っておりませんが、その他ご質問などある場合は担当者と詳しくお話しいただきご相談をお願いいたします。

Q4.携帯で注文できますか?

当社直営のネットショップでは、注文することは出来ません。

Q5.商品はいくら以上から注文できますか?

ご注文金額にかかわらず、1商品からご注文いただけます。

Q6.注文をキャンセルしたい

ご注文後、翌営業日(AM11:59までの注文であれば当日)に注文確認を行いますので、急なご事情がおありの場合は当社(03-5888-7801)までお早めにご連絡ください。
注文確認の翌営業日に出荷準備に入りますので出荷処理をキャンセル出来なくなります。
その場合はお客様に返品処理をしていただく必要がございます。
商品発送後のキャンセルにつきましては別途料金が掛かります。
往復送料のご請求をさせて頂きます。

Q7.注文した後に、追加したい商品や削除したい商品がある場合は?

ご注文確定後、追加したり数量を変更したい商品がありましたら、当社(03-5888-7801)までご連絡ください。
その際には、受注番号、お名前、電話番号、追加したい商品、削除したい商品をお伝えください。
なお、発送作業が開始された場合、商品を追加・削除することはできませんのでご注意ください。

Q8.領収書は発行できますか?

はい、出来ます。

Q9.注文後はいつまで入金すれば良いですか?

口座振込決済でご注文されたお客様は、ご注文後1週間以内に当社指定口座までご入金ください。
(土日・祝日・年末年始を除く営業日基準)
1週間以内に入金の確認が取れない場合は、自動的にご注文をキャンセルとさせて頂きます。
この間に品切れとなってしまう商品もございますので、ご注文後はなるべく早いお振込をお願い致します。

Q10.カードの分割払いについて

弊社では、クレジットカードでのお支払いは一括払いのみとさせて頂いております。
分割払い、リボ払いには対応しておりませんので予めご了承ください。


■商品のお届けについての質問

Q1.商品を注文したいんですが、いつ届きますか?

ご注文後、最短で3日、最長で7日程度かかる場合があります。
( 詳しくは当社直営のネットショップの出荷日と配送ページをご覧ください。)

Q2.送料はいくらかかりますか?

送料は全国一律630円です。ただし、3,150円以上お買い上げ頂くと送料無料となります。
(詳しくは当社直営のネットショップの出荷日と配送ページをご覧ください。)

Q3.配送業者はどこですか?また指定することは可能ですか?

配送業者はゆうパックを利用しておりますが、ヤマト運輸も指定することも可能です。
(詳しくは当社直営のネットショップの出荷日と配送ページをご覧ください。)

Q4.お届け日、お届け時間帯は指定できますか?

お届け日指定はご注文日から7日後〜21日後の間で指定可能です。
時間帯の指定は午前中、12〜14時、14〜16時、16〜18時、18〜21時の範囲で指定可能です。
(詳しくは当社直営のネットショップの出荷日と配送ページをご覧ください。)

Q5.商品がまだ届きません、どうなっているか教えてください。

迅速にご対応させていただきます。
当店から注文後にお送りする、注文確認メール及び出荷完了メールをご確認ください。
出荷日などご不明な場合は下記のご利用ガイドをご覧ください。
(詳しくは当社直営のネットショップの出荷日と配送ページをご覧ください。)

Q6.2つ以上の商品を別々の場所に送りたい

1つの注文で複数の配送先に送ることはできません。
配送先が複数ある場合は、注文を複数回していただくようお願い申し上げます。


■お届け後によくある質問

Q1.修理して欲しいのですが。

ご購入からの経過や利用状態を見て、当店で商品の状態を詳しく確認致しますので、まずは当店までご連絡ください。

Q2.アフターケア方法についてどうしたらいいですか。

アフターケアの方法についてはサイト内で詳しく説明しております。
また革に合ったケア用品も取り扱っておりますので、合わせてご確認下さい。
バッグのケアについてのページへ→
またお電話、メールでのご質問も承っております。


■その他お問い合わせはこちらから

ご要望、お問い合せはこちらからお願いいたします。
お問合せ頂いたメールへの返信は、当日もしくは翌営業日に返信いたします。
ただし、平日のみとなっております。
土日祝はご返信できませんので予めご了承ください。